MENU

うちの子喫茶店シリーズ

みんな一度は考えたことがあるはず。可愛いわが子はお父さん、お母さんがいない時、何をしているか。

ついつい、妄想が膨らんで。

うちの子喫茶店OPPEN。

オーナー様の大切な”うちのコ”が世界で一つだけのパンモチーフアイテム、トーストスマホケース、アクセサリー、ステーショナリーに。
お名前やメッセージ、記念日などの刻印も人気。

うちの子がロゴマークになったり、ラテアートになったり、パンケーキを注文したら、うちの子の刻印が!?

オーナー様の大切な愛娘ちゃん、愛息子ちゃんが、純喫茶の店長さんになっちゃうかも。はたまた、大人気の看板娘かも。

一緒に想像して楽しみましょう。

純喫茶で、うちの子がお出迎え。

目次

うちの子トーストアートスマホケース【パンの焼き色が”うちの子に”】

オーナー様の大切なうちの子が、世界で一つだけのスマホケースに。

完全フルオーダーメイドで制作していく、楽しさ。親バカ様大歓迎の人気作。お写真やイラストから、似顔絵の焼き色をつくり、トッピングを自由に描く。イチゴジャムのハートをそえるオーナー様。バターを肉球の形にし、そえるオーナー様。ハニーが染み込んで、輝きをはなつリアリティー追求もオススメ。

わが子への愛200%の作品。

うちの子バックチャーム生どら焼き【オーダーメイドの世界】

愛らしい苺と、真っ白な生クリームをうちの子の刻印の生地でサンドしたキーホルダー。
真っ赤な苺と生クリームを生地でサンドイッチした生どら焼きに、シルバーの金具が。
お出かけ中も癒しになるよう願いを込めて。
うちの子が焼き印になるなんて。ついつい触りたくなる可愛さ。

多頭飼いバージョンや、愛娘ちゃん、愛息子ちゃんのパパさん、ママさん、お気軽にお声がけを。
そのほかのスイーツやパンのデザインのご希望などオーダーメイドでのご依頼も多数。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる