MENU

トーストスマホケース ~Fairy and You~妖精のほっぺシリーズ

目次

トーストスマホケースのトキメク職人技術。食品サンプルとスイーツデコの世界。

Fairy and Youでは日々試行錯誤を重ね、一つ目より二つ目が美しいパンのスマホケースになるよう、新しい技術や溶剤に挑戦し続けています。工房は色見本もとい職人の食事のためのパンが、小麦の香りをただよわせ、図書館から借りてくる本はパンのレシピばかり。パンの写真に心躍らせる日々。

塗装中は頭の中で、最高の焼き色について、焦げ目の面積の黄金比を追い求める時間。手のひらの中で、少しづつ濃い色に成長し、完成した時はいつも、最高峰の「こんがり」との出会い。しかし次の瞬間には、伸びしろを感じる、数千個以上作った今も続く試行錯誤。職人気質で没頭する幸せはかけがえのないもの。

スマホがパンなら、誰だって声をかけたくなる。トーストスマホケースは可愛い。

長年Fairy and Youの成長を見守って下さるオーナー様から、たくさんのメッセージが。

  • 旅先で出会った人と、パンのスマホケースで会話が弾んだ話
  • 不安な新生活でパン好き仲間をスマホケースで作った話
  • 幼稚園で写真を撮ろうとスマホをかまえると、スマホケースにみんなが「ぱんー!」と良い笑顔

オーナー様の好きが、あたたかな時間を作っていく、手作りの世界。

オーナー様にいただくエピソードが宝物。優しいオーナー様のおそばで、お役に立てるFairy and Youの作品たちが、どんなに幸せか。

Fairy and Youのトーストスマホケースはトッピングが豊富

  • 妖精のイギリスパン
  • 妖精のトースト
  • 妖精のバタートースト
  • 妖精の苺ソースパン
  • 妖精の目玉焼きトースト
  • うちの子トースト(オーダーメイド)

クレイブランジェリー~Fairy and You~の歴史はトーストスマホケースの成長と共に

2014年発売の第一号は真っ白。焼き具合はレア。妖精のイギリスパン。

同年4月オーダーメイドから生まれた、人気作品。妖精のトースト。今では、たくさんの作家様に作っていただいている、トーストのスマホケース。当時は、Fairy and You しか作れず、注文が殺到し、受付中止するほどの大混雑に。今なお改良は続き、バターの程よいきつね色とカリカリの焦げ目は、Fairy and Youの看板。

2015年熱心なファンのエールで妖精のバタートーストが仲間入り。

溶けるバターの表現は一見の価値あり。オーナー様の期待に応えたく、こだわりぬいた一品。改良を重ね、重力と凹凸で混ぜる、社外秘の技術で同じハニーバターには二度と出会えない。一期一会の作品。

2016年海外卸事業を展開

2017年オーダーメイドから生まれたイチゴジャムが、果肉までリアルに表現されているとSNSで話題に。制作キャパがパンクするほどのブームに。制作に集中することに。

2020年大型のUVレジンが使える機械、LEF-300を導入。スマホケースの背面にFairy and Youの職人による手作りである証明のブランドロゴの刻印が始まる。

2022年うちの子喫茶店シリーズに妖精のトーストが仲間入り。オーナー様の大切なご家族のお写真で作る、トーストアートスマホケースが大人気。

気になる納期

混雑具合により、納期が異なります。

注文が殺到すると新規受付を無期限ストップすることがあり、現在の納期はご希望のデザインの注文ページで確認を。

対応機種

iPhone

Xperia

AQUOS

Huawei

galaxy

その他

トーストスマホケースのお手入れ方法と注意

※お手入れ方法※
カバンの中などに入れた際、繊維がパンの耳のはしなどに付着する場合があります。その際は、柔らかい歯ブラシで、優しくこすって下さいませ。
また、汚れが付いた場合は、水で濡らしたタオルを硬く絞ったもの、または、水で濡らした綿棒を硬く絞ったものでこすって、汚れを落として下さいませ。 その際に、摩擦を繰り返すと、色落ちしますので、ご注意下さいませ。

●○● 気持ち良いお取引のために必ずお読みください ●○●
■スマホを装着するプラスチックケース部分の形は変更する場合があります。
■生活防水のニスを使用していますが、雨や汗など水にご注意下さい。色移り、破損の可能性がございます。
■ハンドメイドのため、写真と全く同じ大きさ、色、表情などではなく、多少差異が出てしまいます。 また、左右でばらつきがございます。
■歪み、細かな気泡などがある場合がございます。
■お使いのモニター環境により、写真と色見が異なる場合がございます。
■強度に注意し作成していますが、無理な力を加えると破損する場合がございますので、取り扱いにはご注意下さい。
■摩擦に弱く、色移り、色落ち、光沢が無くなります。
■発送予定は、入金確認後からの日にちとなっております。
ネコポスはポスト投函になります。ポストに入らない場合は、手渡しまたは持ち戻ります。不在票に1週間以内に再配達依頼いただけない場合、差し出された住所にもどり再度配送料金が必要です。
ネコポスは追跡に対応しています。ヤマト運輸の ホームページでお問い合わせ番号を入力すれば、配送状況を確認できます。
宅急便と同様の日数で届きます。地域や発送手続きをした時間などにもよりますが、発送手続きから1~2日で届きます。悪天候の場合など遅れる場合はありますので必ずではありません。日付・時間帯指定には対応していません。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる