MENU

Fairy and Youの秘密の工房を覗いてみよう

オーダーメイドで世界に一つだけの作品を依頼したいけど、デザインが決まらなくて困っているオーナー様へ

毎日、工房の中で、生まれる可愛い作品を、オーナー様のご厚意でほんの一部ご紹介。

目次

ふわふわ SHIRASUさん

ふわふわ SHIRASUさん

なんとも愛らしいSHIRASUさん。リボンのイラストを描いてくださったオーナー様のアイデアが、最高の名品。

機種・Xperia1Ⅲ

美しいmeronさん

とても綺麗なお写真からできた作品。

優しい色の毛が、かわいくて、かわいくて。

どうすれば、表現できるか、こだわりすぎた名作。

オーナー様の愛がすばらしく、メッセージに癒され、

作っている間までも、幸せすぎでした。

機種・iPhone13Pro

表情豊かな、うさぎさんのREOさん

お写真もイラストも、とても上手なオーナー様で、いきいきとしたREOさんの魅力に、夢中になった日々でした。

そして、こんなにかわいい、

お礼のお写真まで。

この角度からのうさぎさんって、

ほんとうにかわいい。

夢中になってしまう私。

最高のゴールデンアングル。

機種・iPhone 12Pro MAX

記念すべき。はじめてのモデルにゃんこさんはMonicaさん

機種・iPhone XR

美しい毛並のMonicaさんは、とっても、やんちゃなモデルにゃんこさん。

この作品のお写真は、エピソードまでも、とびきりかわいくて、ダンボールに入ってご満悦なところ。

まさにご満悦なこの表情たまりません。かわいすぎる。

同じポーズがかわいい。HAIJIさんとROIZさん

機種・iPhone xsmax

とても長くFairy and Youを応援してくださる、オーナー様。大切なご家族様のエピソードに目頭が熱くなりながら、心を込めて、制作しました。

最高の笑顔。ゴールデンレトリバーのlaifuさん

優しい笑顔に癒されながらの制作は幸せそのもの。最高の瞬間を逃さない、オーナー様の撮影技術に感動。

機種・iphone13 mini

Uru〜En お名前まで可愛い

猫の形のバターがのったトーストアート。右下には、小さく、Uru〜Enの焼き印。実はモデルにゃんこさんのお名前が、うるさん、えんさん。制作中は、オーナー様の可愛いモデルさんとアイデアに、うっとり。わが子への愛とアイデアがつまった、大好きな作品を紹介できて幸せ。

機種・Xperia5 Ⅱ SO-52A

うちの子トーストアートの世界は、大切な家族へのあたたかな気持ちを形にします。

オーナー様の大切なお写真から生まれる作品たち。

今日はどんな作品が工房の中で、すくすく、育っているのでしょう。。。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる